0

現在カート内に商品はございません。

特定商取引法に基づく表記

鈴木工業株式会社
鈴木正樹
〒508-0011 岐阜県中津川市駒場1153
0573-65-4141
kikaku@suzuki-kogyo.com
http://www.suzuki-kogyo.com
商品ごとに送料がかかります。 消費税率:10%
配送のご依頼を受けてから5営業日以内に発送いたします。(但し、夏季・冬季休暇は14日以内に発送致します。)
クレジットカード払い
クレジットカード払いは、クレジットカード決済代行のGMOイプシロン株式会社 の決済代行サービス を利用しております。 ご注文後、イプシロン決済画面へ移動いたしますので決済を完了させてください。 安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がイプシロンサイト経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。
商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品には応じません。

■商品の不良による返品
ご注文の品と違う商品が届いてしまった場合、商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合には、商品到着の日から7日以内にご連絡いただければ、返品を受け付けます。
【返品条件】
返品をご希望のお客様は、配達日から7日以内にメール・電話にてご連絡ください。8日目以降の返品はできません。
【返品送料】
商品の不良の場合は、弊社で負担いたします。
【連絡先】
 電話:0573-65-4141
 担当者:企画開発室 多賀雅彦
 受付時間:9時~16時(土日、年末年始・5月3~5日・夏季連休を除く)
 メール:kikaku@suzuki-kogyo.com
【返送先】
 住所:〒508-0011
    岐阜県中津川市駒場1153

カテゴリ一覧

ページトップへ